大阪市天王寺区下寺町2-4-35
【本店】TEL 06-6774-0468 営業時間:AM10:00~PM7:00

【本店】TEL 06-6774-0468
【ズーマー館】TEL 06-6774-5070

サービス案内

  • TOP
  • サービス案内

中古車安心の6ヶ月保証(最長1年間保証開始!)

  • 保証期間 中古二輪車を登録または届出した日から6ヶ月、ただし、その期間内でも走行距離5,000km
  • 保証対象 二輪車を構成する部品のうち、弊社が別に指定する部品。
  • 保証対象外 消耗部品及び油脂類/タイヤ、チューブ/ボディ内外装部品。

■保証を適用しない事項

(1)次に示す事項は、保証修理いたしません。

  1. 保守、整備の不備または間違いに起因する不具合
  2. 取扱い説明書に示す取扱い方法と異なる使用及びメーカーが示す仕様の限度
    (最大積載量、乗車定員、エンジンの回転等)をこえる使用に起因する不具合
  3. 改造(エンジンチューンアップ、車高の変更、灯火器の減、増設等)に起因する不具合
  4. レース、ラリーなどによる酷使あるいは一般に車が走行しない場所での走行に起因する不具合
  5. 純正部品及び指定する油脂類(オイル、ブレーキ液、ラジエータ液等)以外の使用に起因する不具合
  6. 時の経過で発生する不具合(塗装面などの自然退色、金属面などの錆、消耗品の劣化等)
  7. 機能上影響のない感覚的現象(音、振動、オイルのにじみ等)
  8. 地震、台風、水害などの天災、事故及び火災に起因する不具合
  9. 長期保管に起因する部品、油脂の劣化
  10. いたずらなどの外的要因に起因する不具合
  11. 煤煙、薬品、鳥獣糞害、塩害、酸性雨などに起因する不具合
  12. レンタル等不特定多数で使用された場合
  13. 消耗品及び油脂類
  14. 後記の「お客様にお守りいただく事項」を守らなかったことに起因する不具合

(2)次に示す費用は負担いたしません。

  1. 法令で定められた継続検査にともなう点検整備の費用
  2. 点検、清掃及び法令で定められた定期点検整備の費用
  3. お買い上げの販売店以外での修理の費用
  4. お車を使用できなかった事による不便さ及び損失など(電話代、レンタカー代、休業補償、商業損失等)
  5. この保証に示す以外の費用、補償など

■お客様にお守り頂く事項

お車を安全快適にご使用いただくためには、お客様の正しい使用と点検、整備が必要です。次のことを必ず守ってください。
守られていない場合は、保証修理をお断りする事がありますので、ご承知ください。

  1. 取扱い説明書に示す取扱い方法に従って使用すること
  2. メーカーの指定する点検、整備を実施すること
  3. 取扱い説明書に示す定期交換部品、及び油脂類を指定どおり交換すること
  4. 法令に遵守した取扱いをすること
  • 保証の発効
    保証書は、お買い上げの販売店が保証登録書に必要事項を記入、捺印することにより有効となります。
  • 保証の継承
    この保証は、弊社で中古車をご購入されたお客様への特典です。したがって、期間内であっても、転売または、廃車された時点で本保証は終了となります。
  • 保証の受け方
    保証修理を、お受けになる場合は、お車と保証書を、お買い上げの販売店へご提示ください。これにより保証修理 いたします。提示されない場合は、保証修理をいたしかねます。お買い上げの販売店以外に直接修理を依頼された場合は、保証の対象となりませんのでご了承ください。
  • 保証の適用
    保証書は、日本国内で使用されるお車にのみ適用いたします。したがって海外へ持ち出す場合は、その時点で保証が打ち切りとなります。

超安心の全車ロードサービス付(50km)

超安心の全車ロードサービス付(50km)

タイガーオートで購入されたバイク(中古車・新車問わず)には、全車安心のロードサービスをつけさせて頂いております。

営業時間外、定休日に関係なく、24時間365日対応です。
オプションで100kmや無制限も可です。

ポイントカード

ポイントカード

タイガーオートのポイントカード。
メンテナンス等の修理金額に対してポイントが貯まります。

1ポイント1円で値引きで使える便利なカードです。
紹介ポイントもありますので、是非お友達と一緒に遊びに来てください。

3000p~12000pを贈呈しています。

整備点検記録簿について

当社の保証付き中古車にはすべて、点検整備記録簿が付きます。

■整備点検記録簿

点検整備記録簿に点検・整備の作業内容を記録簿のチェック記号に従って記入します。
整備工場で実施した項目についてはチェック記号にて記入して有ります。

記載順位 整備作業区分 チェック記号 意味
点検 点検の結果、異常なし
該当なし / 該当する点検項目なし
省略 P 距離項目を省略

  1. 交換 × 点検の結果、交換
  2. 修理 △ 点検の結果、修理
  3. 調整 A 点検の結果、調整
  4. 締付 T 点検の結果、締付
  5. 清掃 C 点検の結果、清掃
  6. 給油 L 点検の結果、給油

分解 ○ 分解して点検または整備
※二つ以上の整備作業を同時に行った場合は、記載順位が上の方を記入します。
※分解して点検または整備を行った場合は、各チェック記号のまわりに「○」をつけます。

ご質問・お問い合わせ

本店

TEL:06-6774-0468
FAX:06-6774-0463

エリア2 ズーマー専門店

TEL:06-6774-5070
FAX:06-6774-5071